ポケモー。さん。

B.L.T.netにてハロー!プロジェクトメンバーがデザインした『コラボTシャツ』&激レアSHOT満載の新春ハロプロ晴れ着BOOK期間限定販売中!。
( ̄ο ̄)買えんから要らん(笑)。

さゆカワ更新!。
( ̄ο ̄)萌え〜♪。

み〜よ。更新!。

DVD『真野惠里菜ファーストコンサートツアー『Introduction〜はじめての感動〜』』本日発売!。
(⌒ー⌒)もう昨日ですね(笑)。
DVD『よろセン!Vol,7』明日発売!。
(⌒ー⌒)もう今日ですね(笑)。

モーニング娘。アーティストQ&A更新しました!!。
( ̄ο ̄)ぼけ〜〜〜〜っとする(笑)。
(*^_^*)亀ちゃん良いなぁ好きです(笑)。

まこっちゃんとゆる〜い仲間たちを更新!。

Buono!ツアー日記を更新!。
\(≧▽≦)ノ嗣永桃子ちゃ〜〜〜〜ん♪。
(⌒ー⌒)あらら、ハロプロ勢も言い出しちゃいましたか?(笑)。
( ̄ο ̄)まぁ未だSPEEDとちゃいガキだから由として放っとくか(笑)。
(" ̄ー ̄")個人ブログをやれば良いのにのぉ、なら楽しく拝見出来る気もするがの?。
(*^_^*)私達はどの道楽しく拝見させて頂いて居ますがね(笑)。
( ̄ο ̄)何処ぞで悪口が出回っても気にするなよぉ。

アップフロントビデオ。さんにて。
(*^_^*)Buono!さん、松浦亜弥さんのが在りました(笑)。

公認!アップフロント着信。さん。
QVGAにて。
(*^_^*)Buono!さんのが在りました(笑)。

公認!アップフロント着信。フルさんにて。
(*^_^*)松浦亜弥さんのが在りました(笑)。


(≧Д≦)ゞ以上手抜き&適当ッス(笑)。


以上、ヤスユキでした。
(⌒ー⌒)(ニッ)。