℃-ute DVDMAGAZINE Vol.6。

テニス大会。
( ̄ο ̄)前の観てねっすが、6観ちゃいやした(笑)。


(≧Д≦)ゞって是永美記さん凄いッス♪。


(俺)何故か自分遊びで買ったラケットを持って居やすが、皆自分より上手いっすねぇ♪。
(" ̄ー ̄")儂がサーブをやると遠い彼方へ飛んで行くぞよ(笑)。



バーベキュー!。
(f^_^;)包丁使いに火使いが怖いです(汗)。


( ̄ο ̄)ご飯がジャーで出て来たよ(笑)。


(⌒ー⌒)中島早貴ちゃん♪私は・・・・・・・・。



花火。
(屮゜Д゜)屮オォーーッ!ロケット花火戦争を思い出すぞぉ〜〜〜〜!。
(f^_^;)危険なので方法は書けませんが(汗)。


(*^_^*)皆浴衣姿可愛いですね♪。



枕投げ。
(f^_^;)ゴンッ!バシッ!って(汗)。


(≧Д≦)ゞ矢島舞美ちゃん♪。


( ̄ο ̄)鈴木愛理さん見学っすか?♪。



朝食タイム。
(f^_^;)マヨネーズ苦手です(汗)。



以上、(俺)℃-ute皆さん良いっすねぇ♪。
(⌒ー⌒)ニッ!。