何てこったぁ!。

( ̄ο ̄)朝も早よから積みに行ったら忙しいから後にしてくれと言われてもうた!。

(屮゜ο゜)屮やる時は電話が掛かって来る事に為りました。

(f^_^;)新年早々やばいです(汗)。

(屮゜Д゜)屮予定ぐわぁ〜〜っ!。

(T◯T)ホント!仕事が在るって良いよねぇ(泣)。

(ノ_<。)不況過ぎですよ(泣)。

(屮゜Д゜)屮なっはっはっはっはっはっはっはっはっ!(怒)。

( ̄□ ̄;)!!うわ!壊れた!。

(⌒ー⌒)ま!冗談は扨置き(笑)。

(" ̄ー ̄")儂は手伝いじゃが、仕事が無いのはきついですの(笑)。



以上、m(__)m駄目だ、眠いや。
(⌒ー⌒)ニッ!電話は何時掛かって来るでしょう(笑)。