身体が痛い(汗)。

ハロガチャ
℃℃ーーーーン!(笑)。


リンリンさんでしたぁ♪(笑)。
( ̄ο ̄)眼鏡を掛け顎の所で右手をパーにし人差し指が顎に付いてやす(笑)。



ハローショット。
\(≧▽≦)丿鈴木愛理ちゃ〜〜〜〜〜〜〜〜ん♪。
(≧Д≦)ゞ少し未だひいてやす(笑)。
(T◯T)治り掛けが少し続いて居ます(泣)。



ショップ待受。
(⌒ー⌒)熊井友理奈さん(笑)。
(*^_^*)良かったでーす♪。



エッグの日!。
クリスマスツリーdeエッグを探せ!3回戦その2。
(" ̄ο ̄")ふぉふぉ〜〜♪。



ラジオ♪。
(⌒ー⌒)Berryz工房さんのとモーニング娘。道重さゆみさんのラジオが在りますね(笑)。



以上、(⌒ー⌒)ニッ!。