寒!。

ハロガチャ
℃℃ーーーーン!(笑)。

田中れいなさんでしたぁ♪(笑)。
( ̄ο ̄)フッリフリのピンクの衣装で右手人差し指を右頬に付けBuono!みたいにして居やした(笑)。



ハローショット。
( ̄ο ̄)ジュンジュンさんす(笑)。
(⌒ー⌒)ですね。



ショップ待受。
( ̄ο ̄)亀井絵里さんでっす(笑)。
(" ̄ー ̄")良いのぉ♪。



エッグの日!。
(≧Д≦)ゞ無しッス(笑)。



着ムービー。

久住小春さん。
(牛ο牛)モウ!?モモ!?。

田中れいなさん。
(≧Д≦)ゞ嫌ッス♪
( ̄ο ̄)このまま聴いて居たいから
(≧Д≦)ゞ何つって(笑)。



ラジオ♪。
(⌒ー⌒)今日は音楽ガッタスさんのラジオですね(笑)。



以上、(俺;)ゝやれば何でも出来る。が、ねぇ(汗)。
(⌒ー⌒)ニッ!。