逢いたくて。

ハロガチャ
℃℃ーーーーン!(笑)。

高橋愛さんでしたぁ♪(笑)。
( ̄ο ̄)ピンクのドレスを着て腕をお腹等辺で触れ合わせ、首にチョーカー頭にお花?の飾りが付いて居ました♪。
(⌒ー⌒)お綺麗です♪。



ハローショット。
(≧Д≦)ゞ真野恵里菜さん♪。
( ̄ο ̄)観に行きたかったなぁ〜〜♪。



ハロ☆デコ。

須藤茉麻さん。
(≧Д≦)ゞはははは(笑)。

小川麻琴さん。
( ̄ο ̄)NO!(笑)。



ショップ待受。
(⌒ー⌒)北原沙弥香さんでした(笑)。
( ̄ο ̄)自分はバリバリ貰って居まっす(笑)。
(f^_^;)済みません(汗)。



モーニング娘。さんのおみくじムービー。
( ̄ο ̄)半吉田中れいなさんっした♪。
( ̄□ ̄;)!!は!半吉ぃ!?。
(⌒ー⌒)それは置いといて(笑)。
(*^_^*)決まり事はちゃんと守りましょう。と(笑)。
( ̄ο ̄)嫌です(笑)。
(f^_^;)いや、あの(汗)決まり事を守ると言う中に人を見殺しにする、と言うのが在るもので断固として守る訳には(笑)。



エッグの日!。
2009年の抱負。
(" ̄ー ̄")佐保明梨さんでしたじゃ(笑)。



着ムービー。
(⌒ー⌒)安倍なつみさんのと矢口真里さんのと石川梨華さんのと柴田あゆみさんのが在りました(笑)。



ポケットフォトブックスさん。
(" ̄ー ̄")新垣里沙さんのが在り申した(笑)。



ラジオ♪。
(≧Д≦)ゞ今日は音楽ガッタスさんのラジオっす♪。
(f^_^;)多分(汗)。



レコ直♪フルさんにて。
( ̄ο ̄)浜崎あゆみさんの『Days』『GREEN』をダウンロードさせて頂きやしたぁ♪。



以上、(俺)眠い時程寝させて貰えない、ってか(笑)。
(⌒ー⌒)ニッ!。