胃が痛い(笑)。

(ノ_<。)どう言う始まりですか(泣)。



ハロガチャ
℃℃℃℃℃℃℃℃ーーーーン!(笑)。

有原栞菜さんでしたぁ♪(笑)。
( ̄ο ̄)赤の衣装で着てめっちゃ可愛いッス♪。
\(≧▽≦)丿有原栞菜ちゃ〜〜〜〜〜〜〜〜ん♪。



ハローショット。
(*^_^*)石川梨華さん(笑)。
(⌒ー⌒)おめでとうございます♪。



ハロ☆デコ。

熊井友理奈さん。
\(≧▽≦)丿突っ走りましょ〜〜〜〜う♪。

松浦亜弥さん。
(*^_^*)デートでも行きますか?(笑)。
(≧Д≦)ゞなんつって(笑)。



ショップ待受。
( ̄ο ̄)リンリンさんでっす♪。
m(__)mははぁ。



エッグの日!。
(" ̄ー ̄")吉川友さんが石川梨華さんのお誕生日の話をして居りましたじゃ(笑)。



着ムービー。
(⌒ー⌒)柴田あゆみさんのと小川麻琴さんのと石川梨華さんのが在りました(笑)。



ラジオ♪。
(" ̄ー ̄")今日は音楽ガッタスさんのラジオですのぅ(笑)。



以上、(俺)胃が痛いのに気にせずに食べ物を食べて居ます(笑)。
(⌒ー⌒)ニッ!。