慣れねぇな。

( ̄ο ̄)気に入らない奴を徹底的に潰すのは慣れてやすが、側に居るもんが苦しむのは慣れねぇ。

\( ̄□ ̄;)!!何の話ですかっ!?。



ハロガチャ
℃℃ーーーーン!(笑)。

高橋愛さんでしたぁ♪(笑)。
( ̄ο ̄)白と紫の着物?袴?で胸の所で両の手をグーにしてやす(笑)。



アーティストQ&A。
(屮゜Д゜)屮つゆ!。
( ̄□ ̄;)!!具だって!。



ハローショット。
\(≧▽≦)丿夏焼雅ちゃ〜〜〜〜ん♪。
(⌒ー⌒)在来りで済みませんが、楽しんで頑張って下さいです♪。



ショップ待受。
( ̄ο ̄)岡田唯さんス(笑)。
(屮゜Д゜)屮混ざりてぇ!。
(f^_^;)違う意味で皆さん凍り付きます(汗)。



エッグの日!。
(" ̄ー ̄")古峰桃香さんと関根梓さんのシンクロクイズその3でしたじゃ(笑)。



ハロー!チャレンジ?。

大谷雅恵さん。
(≧Д≦)ゞ楽しッス♪。

吉澤ひとみさん。
(⌒ー⌒)ふふふふ♪。



ラジオ♪。
(≧Д≦)ゞ今日はBerryz工房さんのラジオッス♪。
(⌒ー⌒)道重さゆみさんと音楽ガッタスさんのラジオは今月お休みですね。



以上、(⌒ー⌒)ニッ!。