ほよよ〜〜ん♪。

ハロガチャ
℃℃℃℃〜〜〜〜ン!(笑)

徳永千奈美さんでしたぁ♪(笑)
( ̄ο ̄)緑の衣装で両手を下げスラッと立って居ました(笑)
\(≧▽≦)ノ可愛い〜〜〜〜♪



ハローショット
(*^_^*)柴田あゆみさん(笑)
(⌒ー⌒)おめでとうございます♪



ハロ☆デコ

有原栞菜さん
( ̄▽ ̄;)はいぃっ!?

矢口真里さん
(" ̄ー ̄")慌てなくて良いぞよ(笑)



ショップ待受
(≧Д≦)ゞ亀井絵里さん♪
(ノ゜Д゜)ノ俺もぉーーっ!
( ̄□ ̄;)!!怖い怖いよ顔が!



エッグの日!
(" ̄ー ̄")前田彩里さんと古川小夏さんのシンクロクイズその3でしたじゃ(笑)



着ムービー

斎藤瞳さん
( ̄ο ̄)ノ ウィッス♪

矢口真里さん
( ̄□ ̄;)!!マジっすか!

保田圭さん
(⌒ー⌒)はい♪



ラジオ♪
\(⌒ο⌒)/今日は矢島舞美ちゃんの『℃-ute矢島舞美のI My Meまいみ〜』だよ〜〜ん♪



以上、にょろろ〜〜ん♪
(⌒ー⌒)ニッ!。