泣かせたのか?。

(俺)℃-uteの誰かを?。
誰を泣かしたのかも知らないんで書かない方が良いんでしょうね。
が、本当か嘘か分からんが気に入らん。


何考えてんだ?傷付けた奴?自分がそこに居ると言う事は・・・・。


はぁ、ま!良いや。




本当だった場合。
大丈夫かぁ〜〜?。
以上。




嘘だった場合。
楽しかったか〜〜い♪。
以上。




でも、逆に嬉しい言葉を聞いて泣いて居たら良いなぁ♪。




以上、もし傷付いて居たら、その娘の周りに居る方に任せるしかない。
そして、自分次第。

冷めた事しか言えない
ヤスユキでした!。(⌒ー⌒)ニッ!。
\(⌒ο⌒)/ばいばい!(笑)。