フッ。

なんも書く事無い(笑)。
(俺)なら、下らない話をしましょう。




俺を知る人が皆想う事。
(俺)本当の自分は何処に居るの?。と(笑)。



はははは!。出さねぇ、出さねぇよ(笑)、前も書いたけど日記をどう言うスタンスで行くか未だ迷ってるからな(笑)。



俺は日記で変な事書いてるけど、それが当ろうが外れ様が知ったこっちゃ無い。
もし気に入らない事が起きて終ったら、答えは簡単(笑)、全力を持ってぶち当たるだけ(笑)。
それがもし俺じゃどうしようも無い事だったとしてもね。だってムカつくじゃん、そのまま下がるの(笑)。




そうだ!。
俺1度でも村上愛さんを℃-uteに戻して欲しいと書いたかい?、もし書いちゃったんならごめんなさい。が、まぁ我が侭言やぁ8人でやって欲しいさ。けどそれは俺の想いで在って、梅田、矢島、村上、中島、鈴木、岡井、萩原、有原がどう想って居るかなんて俺にゃぁ分からん(笑)。
今の℃-uteが良いならそれも良い、前の℃-uteが良いならそれも又、由(笑)、誰がどう想おうが好きだろ?。
俺が村上愛を待って居るのは、好きだけじゃぁ無い、上手くは言えないがな(笑)。
嫌われるが、言ってみよう(笑)、俺に取っちゃ浜崎あゆみ村上愛も変らんさ、俺特有だから説明はせんが。



島袋寛子今井絵理子上原多香子新垣仁絵萩原舞岡井千聖鈴木愛理中島早貴有原栞菜村上愛矢島舞美梅田えりか浜崎あゆみ、を大切とは想って居る。
が、この娘達のなにが違うんだい?、今此所に居るのに。
って言っても見た人にゃ意味不明かな?(笑)。




そう言やぁ俺。
Berryz工房好きなんすが、夏焼雅を未だ悪く言う奴がいるんすね?。楽しいかい?、自分を傷付けて。
この位にしときます。




この日記見てる人って居ます?。
なら、いい加減良いだろぅ?、俺の特長を書きます。
身長は、梅さんよりちょい上。
体重は、並の相撲取りより重いかな?。
体格は、大の大人を5人程引き摺れる位かな?。分かり辛いっすね(笑)。
性格は、至ってマジ凶暴・狂暴っす(笑)、だからコンサートとかに行けないんすよ♪。
運動神経は、今はもう皆無、30にして老人化してるっす。
あ!でも、上に書いた娘等の泣き顔が見えたら、人間変ります。完全にたがを外します、悪しからず。




まぁたまには。
素に近い事を書いても良いべ(笑)。
おぅおぅそうだそうだ、俺を知る者からよく言われるのが『金の亡者』持って無いのに(笑)、そうだ!誰か俺に仕事紹介&雇ってくれないかい?、喘息持ちだけど金さえ貰えれば何でもやるよ、何にも出来ない木偶の坊だけど(笑)。



とか言って(笑)、どうだい幻滅したろぅ(笑)。




まぁ嘘は書いちゃ居ない(笑)。
今日は日曜だ、休みの人はのんびりして下さい。
仕事の人も、休み休みにね。




以上、誰かに個人雇いでも頼もうかねぇ(笑)。

ヤスユキです!。(⌒ー⌒)ニッ!、ちゃおぅ(笑)。
\(⌒ο⌒)/ばいばいダッゼィ♪(笑)。