ぶるわぁっ!。

ハロガチャ
℃℃〜〜〜〜ン!(笑)。

リンリンさんでしたぁ♪(笑)。
( ̄ο ̄)腰に両の手を置き、銀色の衣装でしたッス(笑)。

℃-uteさんアーティストQ&A。
(⌒ー⌒)此所もココアが多いですね(笑)。
( ̄ο ̄)朝かぁ、味噌汁?。

ハローショット。
\(≧▽≦)ノBerryz工房さ〜〜〜〜ん♪。
(≧Д≦)ゞ清水佐紀さんと夏焼雅さん可愛い!。

ショップ待受。
\(≧▽≦)ノ梅田えりかちゃ〜〜〜〜〜〜〜〜ん♪。
1 オッ!。
2 ゲッ!。
3 ( ̄□ ̄;)!!グワッ!。
(*^_^*)写真可愛い♪。

エッグの日!。
(" ̄ー ̄")古峰桃香さんと関根梓さんが、エッグからのお知らせ、を伝えて居ましたじゃ(笑)。
(⌒ー⌒)楽しみですね♪。

ハロー!クエッチョン?。
\(≧▽≦)ノ須藤茉麻ちゃ〜〜〜〜ん♪。
(ノ゜ο゜)ノ会得?体得?。
( ̄ο ̄)自分は4枚と答えやしたが、4つも在るのか俺?。

ラジオ♪。
(⌒ー⌒)℃-uteさん『℃-uteキューティー☆パラダイス』ですね(笑)。

以上、(⌒ー⌒)ニッ!。