レコチョク フルさんにて。

浜崎あゆみちゃん♪。
『Sparkle』
『Curtain call』
『NEXT LEVEL』
(*^_^*)をダウンロードさせて頂きました(笑)。

Gacktさん。
『GHOST』
『Journey through the Decade』
(≧Д≦)ゞをダウンロードさせて頂きましたッス♪。

angelaさん。
Shangri-La
(" ̄ー ̄")をダウンロードさせて頂きましたじゃ(笑)。
\(⌒ο⌒)/『蒼穹のファフナー』の歌ッス♪。
( ̄ο ̄)今NDSスパロボKをやってるんすが、ファフナーが出てるんす(笑)。

以上、やくいからと言ってふざけるのは止めないぞっと(笑)。
(⌒ー⌒)ニッ!。