ふにゃらぱ〜〜?。

ハロガチャ
℃℃〜〜〜〜ン!(笑)。

道重さゆみさんでしたぁ♪。
(⌒ー⌒)黒の衣装で親指を右ほっぺに付けてポーズ(笑)。



ハローショット。
(≧Д≦)ゞ田中れいなさん♪。
(⌒ー⌒)弱虫の方をよく聴いて居ます(笑)。



ショップ待受。
( ̄ο ̄)石川梨華さんでっす(笑)。
(⌒ー⌒)楽しそうですね♪。



あなただけにひとこと。

岡田唯さん。
(⌒ー⌒)はい!諦めません(笑)。

小川麻琴さん。
(≧Д≦)ゞハイッ!。



エッグの日!。
(" ̄ー ̄")前田彩里さんと古川小夏さんのシンクロクイズその2でしたじゃ(笑)。
( ̄ο ̄)畑に出来るのが野菜で木に出来るのが果物でしたっけ?。



全開コメント120%。
(≧Д≦)ゞしゅごキャラエッグ!さんのが在ったッス(笑)。



着ムービー。
(⌒ー⌒)石川梨華さんのボイスコールが在りました(笑)。



メッセージムービー。
(*^_^*)前田有紀さん(笑)。
( ̄ο ̄)美味しそう♪。



そだ!。
(⌒ー⌒)アップフロントビデオ。さんにて『スッペシャルジェネレ〜ション』をダウンロードさせて頂きました(笑)。



以上、(⌒ー⌒)ニッ!。