ポケモーさん。

真野惠里菜さん『乙女の祈り』発売記念イベントグッズ公開!。

ハロ☆デコ更新!。

卒業メンバーのコメントを忘れずにチェック!。

1日1回ハロガチャにチャレンジ!。
(≧Д≦)ゞしてまっす♪。

きらりん☆レボリューションスペシャルライブグッズ公開!。

安倍なつみさん4/3よりレギュラーラジオスタート!。

アップフロントビデオ。さんにて。
(⌒ー⌒)矢口真里さんとエアバンドさんのが在りました(笑)。

公認!アップフロント着信。フルさんにて。
(≧Д≦)ゞ矢口真里さんとエアバンドさんのが在りましたッス(笑)。
( ̄ο ̄)あれ?上に藤本美貴さんのが在りやした♪。
(" ̄ー ̄")矢口真里さんのをダウンロードさせて頂きましたじゃ(笑)。

m(__)m以上間違えて居たら済みませんです。

以上
ヤスユキでしたぁ♪(⌒ー⌒)ニッ!
\(⌒ο⌒)/ばいばい(笑)。