また点滴打って来たぞぉーーっ!(笑)。

( ̄ο ̄)先生に症状聞いたら、重くもなく軽くもなく、と(笑)。
(ノ゜Д゜)ノどっちだ!俺!。
(*^_^*)看護師さんに運動して良いか聞いたら、治ってからが良い、と(笑)。

ハローショット。
(*^_^*)亀井絵里さん♪。
(≧Д≦)ゞよね〜♪。

ショップ待受。
( ̄ο ̄)光井愛佳さん♪。
(ノ゜Д゜)ノるっっ!向日葵!。

ダレの日!。
( ̄□ ̄;)!!えぇーーーーーーーーっ!?。
(ノ゜Д゜)ノまいまい〜〜〜〜〜〜〜〜っ!?。
\(≧▽≦)ノ萩原舞ちゃ〜〜〜〜〜〜〜〜ん♪。
(f^_^;)否!分からなかったもので、失礼しました(汗)。

着ムービー。
\(≧▽≦)ノ夏焼雅ちゃ〜〜〜〜ん♪。
( ̄ο ̄)のと。
\(≧▽≦)ノ清水佐紀ちゃ〜〜〜〜ん♪。
( ̄ο ̄)のが、在りやした♪。

ラジオ♪。
(⌒ー⌒)リサエリのラジオが19時に在って、後はbayfmさんにて先週梅田えりかさんに続き、今週は℃-ute中島早貴さんがやる5分番組が21時25分から在りますね(笑)。

以上、(⌒ー⌒)ニッ!。