ちと頭が痛い(笑)。

ハロガチャ
\(≧▽≦)ノ嗣永桃子ちゃ〜〜〜〜ん♪。
( ̄ο ̄)黄色?の衣装でBuono!〜〜をやってやした(笑)。

着ボイスに関するお知らせ。
(×ο×)\あちゃあ〜〜!℃-uteさんの全部欲しかったねぇ。

℃-uteさんのおみくじムービー。
(ノ゜Д゜)ノよっしゃーーーーっ!大ーー凶ーーっ♪♪。
(⌒ー⌒)大凶で岡井千聖さん♪。
(*^_^*)大凶!三角関係には気を付けて下さい。と(笑)。
( ̄ο ̄)大丈夫ッスよ♪俺に惚れる奴は居ないッスから(笑)。

モーニング娘。さんムービー日記。
(^O^)リンリンさん♪。
(⌒ー⌒)賑やかですねぇ(笑)。

ダレの日?。
(" ̄ー ̄")前田憂佳さんでしたじゃ(笑)。
(≧Д≦)ゞ可愛い♪。

以上!(⌒ー⌒)ニッ!。