ポケモー。さん。

( ̄ο ̄)変な問い合わせし過ぎて、応答来ず(笑)。

(〜゜ο゜)〜要らぬ事も教えたく為るぅ。
(*^_^*)が、止めときましょう(笑)。

( ̄ο ̄)自分の力量を越えた情報に絡むと良い事ねぇだろうし、ね。
(" ̄ー ̄")これが、在る事が起きてる時なら、こんな事は無いんじゃろうが、の。

(俺)破壊の道を突き進んでると、在る局面から物事を見る様に為る、まぁあっちからすりゃ、俺は、いち可笑しな人間だろうが、、、、あ!これは駄目だ、書けねぇや(笑)。
(俺)俺は、月一に送るやつ以外は、何か起きそうな時にしか送ってねぇんだが気付かれては居ない様だ(笑)。

(〜゜ο゜)〜やっぱり見えないよねぇ、力量外じゃ、ね。
(俺)と為ると、手段変えてマスコミの方が良いのかな?。具体的にはどちらにも言わんが、つつくだけで後が変わるから問題は在るまい。俺は、しかとされるとその人の周りで静(鎮)まってるもんをつつきたく為る(笑)。例えだが、幸運の持ち主が俺の話を無視すると、次の瞬間偶然に不幸の持ち主に為ったりするんだなこれが(笑)。
( ̄ο ̄)有り得ねぇ。
(俺)だな(笑)幼き頃からだから気に為らなくなったよ。

(⌒ー⌒)まぁ冗談は扨置き、問い合わせが駄目なら、此所に少しづつ書く事にします。
(×ο×)\反応さえしてくれりゃ問題無かったんだが、些細な質問にも目を通さぬなら致し方在るまいな。
m(__)m許されよ、この方法だと誰かが身代わりに為りますがご勘弁を。
(f^_^;)前の方法なら誰もが無傷だったんですが(汗)悠長にやってると手遅れに為るもので(大汗)。

(" ̄ー ̄")一人の大切な存在を守るために世界中の人間を簡単に見殺しに出来るからの、やすは。
(⌒ー⌒)勿論、13人には手は出しませんよ(笑)。
( ̄ο ̄)好きな位では見殺しだがな。
( ̄□ ̄;)!!うわぁっ!みんな怖いよっ!。

以上!で、終わったら唯の意地悪だな(笑)、問い合わせにせよ、この日記にせよ、助言は『足元』だよ。
(⌒ー⌒)ニッ!灯台もと暗し♪。


(・・・)(ここまで書いて防げなかったらこの日記の奴より能無しだね)。