頑張れば良い。

( ̄ο ̄)ふわぁ眠ぃZZzz。。..。
(俺)かと言って無理のし過ぎは如何がの。
頑張るを履き違えるなよ、そうなると癖が悪い。

例えばの話だが、俺が頑張る事が在る時は、それは即ち笑顔☆元気♪が消えて終う時だけだ。

頑張れば何とか為る、いや、頑張る事によって苦しむ事も在る。
頑張った後のビジョンは持って在るかい?、無いとその頑張りを恨んで終うかも?。

俺のビジョンは笑顔☆元気♪だけだから簡単です(笑)。

これ以上は書けませんが、なんだかんな言って俺の知る限り俺を除く皆さん頑張っていらっしゃいます。
後は、今の自分がどう想うかだけだと想います。

( ̄ο ̄)ふわぁ眠ぃ。



以上、(俺)此所には書いて居ない答えも持っては居ます。が、今はそれを思い出しません(笑)。
(⌒ー⌒)ニッ!何処に居ても側に居ますよ(笑)。
( ̄□ ̄;)!!やすキショ!。
(T俺T)ほっとけぇい(泣)。