ぐはっ!。

(ρ.-)ネムイ。

( ̄□ ̄;)!!紛らわし!タイトル紛らわし!。


ハロガチャ
℃℃〜〜〜〜ン!(笑)。
ジュンジュンさんでしたぁ♪。
( ̄ο ̄)白背景、身体が斜めかな?(笑)。

ハローショット。
(≧Д≦)ゞ新垣里沙♪。
(⌒ー⌒)可愛い♪。

ショップ待受。
\(≧▽≦)ノ梅田えりかちゃ〜〜〜〜〜〜〜〜ん♪。
( ̄ο ̄)チョコレートかぁ、オレ食べ過ぎるんよね(笑)。
( ̄□ ̄;)!!うわぁっ!。
(≧Д≦)ゞ可愛い♪。
(T○T)可愛過ぎる(泣)。

ダレの日?。
(" ̄ー ̄")こみねももかさんでしたじゃ(笑)。
( ̄ο ̄)行き過ぎ行き過ぎ(笑)。

あなただけにひとこと。
(≧Д≦)ゞジュンジュンさん♪。
(ノ゜Д゜)ノ滅茶苦茶してやる!(笑)。

メッセージムービー。
\(≧▽≦)ノ中島早貴ちゃ〜〜〜〜〜〜〜〜ん♪。
( ̄ο ̄)絶対ッスか?(笑)なら叶えますか、その想い?いやいや、冗談です(笑)。
(" ̄ー ̄")にしても、可愛過ぎるのぉ♪。

ラジオ♪。
(⌒ー⌒)今日は道重さゆみさんのうさちゃんピースですね(笑)。


以上!(⌒ー⌒)ニッ!。