キツキッツ。

ハロガチャ
℃℃〜〜〜〜ン!(笑)。
ジュンジュンさんでしたぁ♪。
( ̄ο ̄)左手ペンギン、右手人指し指で顎に触れて居やした♪。

ハローショット。
(≧Д≦)ゞリンリンさん♪。
( ̄ο ̄)うん♪。

ショップ待受。
(*^_^*)田中れいなさん♪。
(" ̄ー ̄")おぉ〜良いのぉ♪。

秋FLASH待受コーナー。
\(≧▽≦)ノBerryz工房ちゃ〜〜〜〜ん♪。

ダレの日?。
(" ̄ー ̄")まえだいろりさんでしたじゃ(笑)。

全開コメント120%。
(⌒ー⌒)モーニング娘。さん♪。

あなただけにひとこと。
\(≧▽≦)ノ熊井友理奈ちゃ〜〜〜〜ん♪。
(*^_^*)楽しんで♪。

メッセージムービー。
\(≧▽≦)ノ徳永千奈美ちゃ〜〜〜〜ん♪。
( ̄ο ̄)夢ではたまに飛んでるッス(笑)。

FLASH待受。
\(≧▽≦)ノ須藤茉麻ちゃ〜〜〜〜ん♪のと萩原舞さ〜〜〜〜〜〜〜〜ん♪のが在ったよん♪。

ラジオ♪。
(⌒ー⌒)今日はさゆのうさちゃんピースですね(笑)。


以上、(⌒ー⌒)(ニッ)。