昨日のポケモー。さん。

au前日同文。

ハロプロエッグ デリバリーステーション8/14(金)公演出演者決定!。

Hello! Project 2009 Summer 革命元年〜Hello! チャンプル〜ツアー日記更新!。
(*^_^*)ちしゃ、はぎちゃん、徳さん、さゆ、さゆ2、さゆ3が在りました(笑)。

Berryz工房嗣永桃子写真集『momochiiii』発売記念握手会8月27日(木)開催!。
( ̄ο ̄)あ、熊井友理奈ちゃんの写真集も出てるんだっけ?。
(f^_^;)はは、分からない(汗)。

岡田唯の のほほん喫茶店更新!。

三好絵梨香の日記コーナー『日々の幸福み〜よ。』更新!。
( ̄ο ̄)もう少し?。

モーニング娘。アーティストQ&A更新しました!!。
( ̄ο ̄)風呂!あ、ただいまか(笑)。

DVD『真野惠里菜デビューコンサート『プロローグ〜乙女の祈り〜』』明日発売!。
真野惠里菜シングルV『世界は サマー・パーティ』明日発売!。
(⌒ー⌒)もう今日ですね(笑)。

アップフロントビデオ。さんにて。
(*^_^*)MM学園 合唱部さん、Berryz工房さんのが在りました(笑)。

公認!アップフロント着信。さん。
着うたにて。
(*^_^*)湯原昌幸さん、真野惠里菜さんのが在りました(笑)。
着ムービーにて。
(*^_^*)真野惠里菜さんのが在りました(笑)。
QVGAにて。
(*^_^*)真野惠里菜さんのが在りました(笑)。

公認!アップフロント着信。フルさんにて。
(*^_^*)Berryz工房さんのが在りました(笑)。

m(__)m以上間違えて居たら済みませんです。


以上、(⌒ー⌒)(ニッ)。