もう眠い(笑)。

ハロガチャ
℃℃℃℃〜〜〜〜ン!(笑)。
夏焼雅さんでしたぁ♪。
( ̄ο ̄)白背景、銃を持ち、そして銃口を此方に向けて居やす(笑)。
( ̄□ ̄;)!!じゅ!銃口がっ!?。

モーニング娘。さんのおみくじムービー。
(⌒ー⌒)大吉でれいな♪。
(*^_^*)大吉!回りくどい言い方は駄目!直球勝負で進んで♪。と(笑)。
( ̄ο ̄)・・・・良いん?(笑)。
(f^_^;)それと、田中れいなさんのお言葉を聞き間違えて居たら済みません(汗)。

ダレの日?。
(" ̄ー ̄")ふるかわこなつさんでしたじゃ(笑)。
( ̄ο ̄)可愛いん♪。


以上、(⌒ー⌒)(ニッ)。