どるゎぁぁぁぁっ!。

ハロガチャ
℃℃〜〜〜〜ン!(笑)。
ジュンジュンさんでしたぁ♪。
( ̄ο ̄)白背景、ワンピース、裾を両の手で掴んでる?。

ハローショット。
\(≧▽≦)ノ鈴木愛理さ〜〜〜〜〜〜〜〜ん♪。
(⌒ー⌒)買わせて頂きました♪。
(*^_^*)綺麗さんですね♪。

ショップ待受。
(≧Д≦)ゞ田中れいなさん♪。
( ̄ο ̄)俺も誘ってなぁ♪。

モーニング娘。さんのおみくじムービー。
(⌒ー⌒)大吉でガキさん♪。
(*^_^*)イエ〜イ大吉で〜〜す♪(パチパチパチパチ)力以上の力を発揮出来る、この上無いラッキーデイですよ♪。と(笑)。
( ̄ο ̄)やったぁ♪。

ダレの日?。
(" ̄ー ̄")光井愛佳さんでしたじゃ(笑)。
( ̄ο ̄)外したじぇい(笑)。

あなただけにひとこと。
\(≧▽≦)ノ中島早貴さ〜〜〜〜〜〜〜〜ん♪。
( ̄ο ̄)無理し過ぎてる、お前等に言われたくねぇよ(笑)。後、オレは頑張ってねぇ&無理してねぇから論外だな(笑)。
(⌒ー⌒)酷ですが、無理してでも楽しんで頑張って下さいです。貴女達を何時迄も観て居たいから♪。
(・・・)(やすは相変わらず馬鹿だね。)

FLASH待受。
\(≧▽≦)ノBuono!さ〜〜〜〜ん♪。
(≧Д≦)ゞDLDL♪。

ラジオ♪。
(⌒ー⌒)今日は道重さゆみさんのうさちゃんピースですね(笑)。


以上、やくい、手抜きだから何か間違えて居るかも?。
(⌒ー⌒)(ニッ)。