くるくるくるくるくるくるくるくる♪。

ハロガチャ
℃℃〜〜〜〜ン!(笑)。
田中れいなさんでしたぁ♪。
( ̄ο ̄)白背景、右手を顎に付けピース♪。

ハローショット。
\(≧▽≦)ノ梅田えりかさ〜〜〜〜〜〜〜〜ん♪。
(⌒ー⌒)ですね。体調に気を付けてね。

ショップ待受。
\(≧▽≦)ノ嗣永桃子ちゃ〜〜〜〜ん♪。
( ̄ο ̄)美味しそう♪

(≧Д≦)ゞ可愛い♪。

モーニング娘。さんのおみくじムービー。
(⌒ー⌒)大吉で愛ちゃん♪。
(*^_^*)大吉です!やった分だけ手応えが感じられますよ♪。と(笑)。
( ̄ο ̄)何れ、はね。

ダレの日?。
(" ̄ー ̄")おかいあすなさんでしたじゃ(笑)。
( ̄ο ̄)近付いた時に何と無く分かったよ(笑)。

ラジオ♪。
(⌒ー⌒)今日は嗣永桃子さんのラジオですね(笑)。


以上、(⌒ー⌒)(ニッ)。