何かせねば。

ハロガチャ
℃℃℃℃〜〜〜〜ン!(笑)。
夏焼雅さんでしたぁ♪。
( ̄ο ̄)白背景、両の手を下げて、首を傾げニコッ♪。

ハローショット。
(*^_^*)道重さゆみさん♪。
( ̄ο ̄)ん?行って無い?。

ショップ待受。
(*^_^*)道重さゆみさん♪。
(⌒ー⌒)きっちり治して元気に、ネ♪。

モーニング娘。さんのおみくじムービー。
(⌒ー⌒)中吉で小春ん♪。
(*^_^*)中吉、え〜と中吉の貴方にアドバイス、えと周りにイエ〜〜イってやってみて下さい、えときっと大吉くらいハッピーになれちゃうかも〜〜♪。と(笑)。
( ̄ο ̄)何時もハッピーじゃよ(笑)生きて居るだけで。

ダレの日?。
(≧Д≦)ゞ無しッス(笑)。

ラジオ♪。
(⌒ー⌒)今日は嗣永桃子さんのラジオですね(笑)。


以上、自分の遣れる事かぁ、他潰し位かなぁ?。
( ̄□ ̄;)!!怖!。
(⌒ー⌒)(ニッ)。