明日もお休みか(汗)。

( ̄ο ̄)父上が知り合いの田圃を手伝いに今日に続き又行くそうな(笑)。

ハロガチャ
(*^_^*)光井愛佳さん♪。
( ̄ο ̄)赤いジャケット、右手で襟を掴んでて左手は腰ッス(笑)。
(" ̄ー ̄")それとハロガチャさんにて何かやって居りましたぞ(笑)。

℃-uteさんアーティストQ&A。
( ̄ο ̄)青汁で(笑)。
(ノ_<。)野菜じゃん(泣)。

モーニング娘。さんツアー日記。

小春。
(≧Д≦)ゞ可愛い♪。

さゆ。
(*^_^*)可愛い♪。

ガキさん
(〜゜ο゜)〜色々と在るんですね。

ハローショット。
\(≧▽≦)ノ清水佐紀ちゃ〜〜〜〜ん♪。
(⌒ー⌒)ですね。
(*^_^*)あら可愛い♪。

ショップ待受。
(*^_^*)道重さゆみさん♪。
( ̄ο ̄)うむ。フリージアか。

℃-uteさんのおみくじムービー。
( ̄ο ̄)吉で梅田えりかさん♪。
(*^_^*)吉です のんびりして居るとチャンスが逃げてしまいますよ。と(笑)。
(×ο×)\あちゃあぁ!マジッスか!。
( ̄ο ̄)でも大丈夫ッスよ(笑)。
(ノ゜Д゜)ノ全てを力でねじ伏せるッスから!。
( ̄□ ̄;)!!怖っ!怖過ぎるわ!。
(f^_^;)でも、それが成し得る事かと(汗)。

ダレの日?。
(" ̄ー ̄")前田彩里さんでしたじゃ♪。
( ̄ο ̄)分からん(笑)。

心理テスト。
\(≧▽≦)ノ梅田えりかちゃ〜〜〜〜〜〜〜〜ん♪。
( ̄ο ̄)あっしは、ハッハッハッハッ、でした(笑)。
(〜゜ο゜)〜当たってるかも?。

以上!(⌒ー⌒)ニッ!。