不謹慎だが。


人生で初めて女が欲しく為って来た(笑)。


今迄は、女より血が好きだったから女に興味が無かったよ♪。


まぁ、今でも、喧嘩の方が好きだけどな(笑)。


詰まらねぇ世の中なら、楽しくしなきゃ勿体ねぇぞ人間!。
自分の人生他人に委ねてねぇでてめえで動け!。
ガキもロートルも関係ねぇ何か在んならてめえでやれ!。


周りが可笑しく為ってんのに、何時迄も目ぇ背けてんじゃねぇぞぃ(笑)。


さて、女でも漁りに世の中に溶け込みにでも行ってみるかぁオイッ!(笑)。


なッはッはッはッはッはッはッはッはッ♪。
安心しろぃ、大切な存在の女共にゃ近付かねぇよ(爆笑)。


ガハハハハハハハハ♪。


(・・・)(未だ未だだね、やす。)