台風。

( ̄ο ̄)元気やのぉ♪。


ハロガチャ
℃℃℃℃℃℃℃℃〜〜〜〜ン!(笑)。
鈴木愛理さんでしたぁ♪。
( ̄ο ̄)黄背景、天使が其所に♪。
(*^_^*)今、待受にしてるやつに似て居ます♪。

ハロー!プレゼントクイズ。
( ̄ο ̄)1問目、あいかでブーーッ!(笑)。

ハローショット。
\(≧▽≦)ノ須藤茉麻ちゃ〜〜〜〜ん♪。
(" ̄ー ̄")ですな(笑)。

ショップ待受。
(*^_^*)リンリンさん♪。
(" ̄ο ̄")Ho〜Ho〜♪。

モーニング娘。さんのおみくじムービー。
(⌒ー⌒)凶でガキさん♪。
(*^_^*)子供じみた発想は今日だけは一寸控えとこう。と(笑)。
( ̄ο ̄)無理(笑)。

ダレの日?。
\(≧▽≦)ノ中島早貴さ〜〜〜〜〜〜〜〜ん♪。
v(*^_^*)ピース♪。
( ̄ο ̄)チッ!外したぜ(笑)。

着ムービー。
矢島舞美さん。
( ̄ο ̄)ノン 吹っ飛べねぇ吹っ飛べねぇ(笑)。
萩原舞さん。
(*^_^*)大丈夫(笑)。

ラジオ♪。
(⌒ー⌒)もう過ぎて居ますが、今日はガキカメ二人のスターズでしたね(笑)。


以上、(⌒ー⌒)(ニッ)。