嫌な感じの時。

( ̄ο ̄)自分かな?と思いきや、側の人や大切な人の時が在るかもよ?。


ハロガチャ
\(≧▽≦)ノ嗣永桃子ちゃ〜〜〜〜ん♪。
(* ̄ー ̄)FREE♪。

ハローショット。
(⌒ー⌒)愛ちゃん♪。
(≧Д≦)ゞはいな♪。
(" ̄ー ̄")にしても可愛いのぉ愛ちゃん♪。

ショップ待受。
\(≧▽≦)ノ岡井千聖さ〜〜〜〜〜〜〜〜ん♪。
( ̄ο ̄)空気美味そ♪。

新春おみくじムービー。
(⌒ー⌒)大吉で矢島舞美さん♪。
(*^_^*)大吉、全てが想い通りに成るラッキーデイ♪(ピース♪)。と(笑)。
(" ̄ー ̄")んじゃあ皆さん笑顔じゃの♪。

ダレの日?。
\(≧▽≦)ノ熊井友理奈ちゃ〜〜〜〜ん♪。
(*^_^*)分かり易くて分かりました(笑)。

あなただけにひとこと。
\(≧▽≦)ノ矢島舞美さ〜〜〜〜〜〜〜〜ん♪。
(≧Д≦)ゞはい♪。
( ̄ο ̄)っつか、後ろの声誰?(笑)。

メッセージムービー。
\(≧▽≦)ノ岡井千聖さ〜〜〜〜〜〜〜〜ん♪。
( ̄ο ̄)行った事ねぇや(笑)。
(ToT)寂しい人間だから(泣)。
(・・・)(単に面倒なんでしょ?やすは。)

ラジオ♪。
(⌒ー⌒)今日はさゆのうさちゃんピースですね(笑)。


以上、やすゆきでした。
(⌒ー⌒)(ニッ)。