えと、先に(笑)。

( ̄ο ̄)死ぬ訳では在りませんので悪しからず(笑)。




どうやら俺は終わりらしい。

今遣って居る事が出来なく為る=誰もが解る程の大屑人間に俺は戻る。


友(母ちゃんの姉妹の子)、文夫(亡き兄の友達=俺が好きだった人の旦那、多分文夫は知らんだろうが(笑))、そろそろ仕返しに行く事に為るかもな(笑)。

少なからず、母ちゃんの死に繋がる二人です。


さて、先ずは何から取り掛かるかな?。


以上、創り話でした(笑)。
(⌒ー⌒)(ニッ)あ、その好きだった人の名前は、さつきさんと言います(笑)。
( ̄ο ̄)娘さんがさつきさんそっくりで笑えます(笑)。
(×ο×)\後6つ若ければ二十歳迄待ってフラれるけどアタックしたのに!。




(・・・)(やすはよく言うよ、色気より食い気より、破壊気が一番な癖に。)