頭痛ぇ(笑)。

ハロガチャ
℃℃℃℃〜〜〜〜ン!(笑)。
ガーディアンズ4さんでしたぁ♪。
( ̄ο ̄)菅谷梨沙子さんと光井愛佳さんの御二人でした(笑)。

ハローショット。
(≧Д≦)ゞ小春ん♪。
( ̄ο ̄)嫌です(笑)。

ショップ待受。
\(≧▽≦)ノ須藤茉麻ちゃ〜〜〜〜ん♪。
( ̄ο ̄)行って来ぉ〜い(笑)。

モーニング娘。さんムービー日記。
(*^_^*)れいなさんのとリンリンさんのが在りました(笑)。
( ̄ο ̄)リンリンちゃんのから声が一番聞こえた(笑)。

モーニング娘。さんのおみくじムービー。
( ̄ο ̄)小吉であいか♪。
(*^_^*)小吉、考えるより行動に移して。と(笑)。
( ̄ο ̄)良いのか?血の惨劇だぞ(笑)。ってか、3日連続大凶じゃ無かったな(笑)。

ダレの日?。
\(≧▽≦)ノ鈴木愛理さ〜〜〜〜〜〜〜〜ん♪大好きだぁ〜〜〜〜〜〜〜〜♪。
( ̄□ ̄;)!!どさくさに紛れて何を!?。
m(;_ _)mそれより外しちまったよ(汗)。
(*^_^*)それは置いといて(笑)。
(≧Д≦)vイエイイエイ♪(ピッ♪。)

全開コメント120%。
(" ̄ー ̄")S/maleageはんや(笑)。

心理テスト。
(≧Д≦)ゞ小春ん♪。
(*^_^*)ね♪。


以上、(⌒ー⌒)(ニッ)。