別に良いんじゃねぇか?。


てめえが言った言葉に命を掛けてりゃ何を言っても問題在るまい?。


そんな気概も無く他人の目に耳に触れる所に書いたり言ったりは仕舞い?。


一度火がついたら知らぬ存ぜぬは通らないよ、特に芸能人。(敢えて一部の枠組みにて表現しとく。)


喧嘩をするなら相手を選べ、況してや味方に喧嘩を売って何か得するのか?、それとも自分が無知過ぎて勢い任せの戯言か?。


別にあんたが芸能界から消えようが俺の知った所じゃ無いがな、勿論そんな物言いをする奴は大切な存在でも例外は無い!。
人を傷付けて嘲笑う人間を俺は人類と認めて居ないんで、容赦無くぶちのめす。


その一言は覚悟在っての御言葉だよな?。なら、直ぐにでも潰してやるよ!。


雑魚以下の存在に本気に為る事は無いが、潰すなら何事にも全力で遣る!。
じゃ無きゃ詰まらないだろ?。


事務所やマネージャーがタッチして居ないと言う逃げ場無いからな、仲間も一緒に仲良く沈みな。


俺は、喧嘩両成敗でね、関わった奴は皆一緒に地獄へ道連れさ、勿論自分もな(笑)。


さて、解る方にはバレる内容だが、ま!このままメール投稿送信っと♪。
(⌒ー⌒)(ニッ)貴方は自殺願望者なのかい?。