キツいぜよ。

ハロガチャ
℃℃〜〜〜〜ン!(笑)。
道重さゆみさんでしたぁ♪。
( ̄ο ̄)カラフル衣装、両の手を近付けWピースみたいッス♪。
(*^_^*)良い笑顔です♪。

ハローショット。
(≧Д≦)ゞさゆ♪。
(*^_^*)毎日なら、ね(笑)。

ハロ☆デコ。
愛ちゃん。
(≧Д≦)ゞグッモ〜ニン♪。
えり。
(*^_^*)今迄ありがとん♪これからも楽しみにしてますん(笑)。
( ̄ο ̄)食べちゃうぞん♪。

ショップ待受。
\(≧▽≦)ノ菅谷梨沙子ちゃ〜〜〜〜ん♪。
( ̄ο ̄)出ろ(笑)。
(≧Д≦)ゞ可愛い〜♪。

ダレの日?。
(" ̄ー ̄")せきねあずささんでしたじゃ(笑)。

着ムービー。
徳さん。
( ̄ο ̄)そりゃ困る(笑)。
桃。
(⌒ー⌒)フフッ♪。

ラジオ♪。
(⌒ー⌒)今日は矢島舞美さんの『℃-ute矢島舞美のI My Meまいみ〜』ですね(笑)。

スカパー♪。
(" ̄ー ̄")今日はBerryz工房さんの『痛快!ベリーズ王国』ですの(笑)。


以上、(⌒ー⌒)(ニッ)。