基本。


俺は、何かが起きれば全てこなすが、自分から敢えて何かをする人種では在りません(笑)。
(f^_^;)だから駄目人間なんですよぉ(汗)。


例えばですが、目の前でマフィアの抗争が始まっても平気で参加しますよ(笑)。
後は、目の前で車同士の事故が起きたら何の躊躇も無く手を出します。
後は、目の前であからさまのイジメが在ったら声掛けます。(どんなに自分が怖いと思う人でもね(笑)。)
後は、目の前で泣いてる人が居たら、声を描けるか、側に居ます。
(*^_^*)あ、だから自分の周りでは何も起きなく為って仕舞ったんでしょうね(笑)。


今は無償の愛をあげられないけど、お金か物々交換で何でもして差し上げますよ(笑)。
又その話ぃ〜って思われるでしょうが、他人には出来ぬ事を知り他人には出来ぬ事を遣って来た私の誇りなので(笑)。
m(;_ _)m なのに普通や常識は出来ぬ私(汗)。


まぁそれは置いといて(笑)。
(*^_^*)此所に書いたのが私の基本かな?と想います(笑)。


(⌒ー⌒)(ニッ)では。