うん?。

( ̄ο ̄)昨日のバラしかな?身体が変だ(笑)。


ハロガチャ
(*^_^*)v さゆ♪。

ハローショット。
\(≧▽≦)ノ嗣永桃子ちゃ〜〜〜〜ん♪。
( ̄ο ̄)無理(笑)。

ショップ待受。
\(≧▽≦)ノ岡井千聖さ〜〜〜〜〜〜〜〜ん♪。
(⌒ー⌒)食べれると良いね♪。

ダレの日?。
(" ̄ー ̄")さほあかりさんでしたじゃ(笑)。

モーニング娘。さんムービー日記。
(≧Д≦)ゞガキカメさん♪。
(" ̄ー ̄")良いのぉ♪。

ラジオ♪。
(⌒ー⌒)今日は嗣永桃子さんのぷりぷりプリンセスですね(笑)。
(" ̄ー ̄")後は℃-uteさんのスターズですの(笑)。


以上、(⌒ー⌒)(ニッ)。