関根梓さん♪。

ハロガチャ
\(≧▽≦)ノ 矢島舞美さ〜〜〜〜〜〜〜〜ん♪大好きだ〜♪。

ハローショット。
(^o^)/ おがわさきさん♪。
( ̄o ̄)済まぬ(笑)。

ショップ待受。
\(≧▽≦)ノ 嗣永桃子ちゃ〜〜〜〜ん♪。
( ̄o ̄)檸檬良いぞ♪。

ハロプロ バレンタインムービー。
(*^_^*)モーニング娘。さん♪。
(ノ_<〃)くぅ〜愛ちゃん♪。

ダレの日?。
(" ̄ー ̄")せきねあずささん♪。
( ̄o ̄)ん?なんや?(笑)。

全開コメント120%。
\(≧▽≦)ノ ℃-uteさ〜〜〜〜〜〜〜〜ん♪。
( ̄o ̄)ん〜どした℃-ute?。

着ムービー。
(*^_^*)9期の4人(笑)。

メッセージムービー。
\(≧▽≦)ノ 岡井千聖さ〜〜〜〜〜〜〜〜ん♪。
( ̄o ̄)・・・・。

ラジオ♪。
(⌒ー⌒)嗣永桃子ぷりぷりプリンセスですね(笑)。
(" ̄ー ̄")後はS/mileageスターズかのぅ?。

ファンメール
(俺)とうとうファンメールに9期の名前が加わりましたね♪。


以上、最近眠いやすゆきでした(笑)。
(⌒ー⌒)(ニッ)。