フラゲ日です(笑)。

Berryz工房さんDVD『シングルV『流星ボーイ』』

℃-uteさんアルバム『℃-uteなんです!全シングル集めちゃいましたっ!1』初回生産限定盤と通常盤の2パターン

ガーディアンズ4/しゅごキャラエッグ!さんシングル『PARTY TIME/わたしのたまご』初回盤と通常盤の2パターンが出ます(笑)。


以下来週25日発売のやつです(笑)。

V.A.DVD『よろセン!Vol.5』と『Vol.6』

真野惠里菜さんシングル『Love&Peace = パラダイス』初回生産限定盤A・B・Cと通常盤の4パターン

℃-uteさんDVD『℃-ute Cutie Circuit 2009 〜9月10日は℃-uteの日〜』が出ます(笑)。
(⌒ー⌒)(ニッ)。

(≧Д≦)ゞ↑適当ッス♪。


以上、(⌒ー⌒)(ニッ)。