運動せな(笑)。

Xmas特集2009。

ハロガチャ
\(≧▽≦)ノ鈴木愛理さ〜〜〜〜〜〜〜〜ん♪キャワ♪♪。

ハローショット。
(*^_^*)真野惠里菜ちゃん♪。
(" ̄ー ̄")ですな♪。

ショップ待受。
(≧Д≦)ゞ亀井絵里さん♪。
( ̄ο ̄)え〜と、お幾つ?(笑)。
(" ̄ー ̄")関係無いんが、母ちゃんも好きじゃったのぉその三つ(笑)。

XmasFlash。

ダレの日?。
\(≧▽≦)ノ夏焼雅ちゃ〜〜〜〜ん♪。
(f^_^;)いやぁ一発で当たって居たのに自信無くて夏焼雅さんの次に清水佐紀さんとも考えちゃった(汗)。

全開コメント120%。
\(≧▽≦)ノBuono!〜♪。

あなただけにひとこと。
(⌒ー⌒)新垣里沙さん♪。
( ̄ο ̄)ノシ いや出来ひん出来ひん(笑)。

メッセージムービー。
(≧Д≦)ゞ久住小春ん♪。
( ̄ο ̄)俺も後10cm欲しかったかなぁ?(笑)。

FLASH待受。
(*^_^*)田中れいなさん、須藤茉麻さん、℃-uteさん、真野惠里菜さんのが在りました(笑)。

ラジオ♪。
(⌒ー⌒)今日はうさちゃんピースですね(笑)。


以上、(⌒ー⌒)(ニッ)。