キツキツにゃ〜ん(笑)。

ハロガチャ
(*^_^*)亀井絵里うさぎさん♪。

ハローショット。
(≧Д≦)ゞ 真野惠里菜さん♪。
(≧ω≦)b でーす!(笑)。

ショップ待受。
( ̄ー+ ̄)和田彩花さん♪。
( ̄o ̄)ウェディング?パーティ?。

ダレの日?。
\(≧▽≦)ノ 夏焼雅ちゃ〜〜〜〜ん♪。
( ̄o ̄)おろ?当たった(笑)。

全開コメント120%。
\(≧▽≦)ノ Berryz工房さ〜〜〜〜ん♪。

あなただけにひとこと。
(≧ω≦)b 高橋愛さん♪。
(⌒ー⌒)ですね♪。

メッセージムービー。
w(☆o◎)w 新垣里沙さんで〜すっ♪。
( ̄o ̄)小物かぃ?。

ラジオ♪。
(⌒ー⌒)今日は嗣永桃子さんの ぷりぷりプリンセス ですね(笑)。
(" ̄ー ̄")後はS/mileageさんの スターズ ですの(笑)。


以上、無理に寛大なやすゆきでした(笑)。
(⌒ー⌒)(ニッ)。