そうそう。


俺・・・・十二分に変な日記を書いて居るよね?。


大丈夫だよね?。


愚痴も大分書く様に為ったし、日常的な事も書いてる・・・・。


嫌われる要素抜群ですよね?。


嘘も書いて無いし・・・大丈夫だよね?。


何故かなぁ、誰かに好かれてる気が・・・・まさか!それは無いな(笑)。


まぁなんにしても、日記を初めてから今迄に誰も助けを求めて来なかったのは良かった♪。
一時期不安で、困った方は声掛けてねって書いてた位だからね(笑)。
hatenaを知らない方は知らないか(汗)。


明日に為らないとどうなるか分からないけど、今迄読んで下さった方や関わって下さった方へ、ありがとうございます!感謝感激雨霰です♪。


この前の℃-uteのDVDのお陰で村上愛さんが元気なのは一応分かったし、本来日記を続ける理由も在りません。
ですが、日課に為って居て何と無く今迄続けちゃいました(笑)。


SPEED・℃-ute浜崎あゆみの皆さんがお元気ならそれで良い♪それで(笑)。


明日が終わらないと日記をどうするか分かりませんが、何時も見て頂きありがとうございました!。


今は此にて失礼仕まつる!。
(⌒ー⌒)(ニッ)。