何故そうも他を追いやる。


その人が君に何をした?。


なら君はその人に何をして居る?。


俺だって殴り掛かって来たら殴り返すさ、だがその人は理由も無く殴り掛かっては来ないよ?それ位は解るよ俺だってな。
まぁ解らないで暴れて居れば俺も楽な人生だったんだがな(苦笑)。


嫌いに成るって事は、君はその人を気に成って居たと認める事なんだよ?興味も無いのに嫌いには成れないからね。
例えば、街中で通りすがりの人へファッションがダサいって思う事も興味が在るからそう思うんだよ?知ってたかい?ファッションがダサかろうが素敵だろうが興味が無きゃ通りすがりでも本来見向きもしないよ。
何故その人が気に成るかは答えられないけど、君が気に成るなら何か意味が在るんだよ、きっと。


( ̄o ̄)おっと書き過ぎたぞぃ、如何如何(笑)。


(⌒ー⌒)(ニッ)大切にしなきゃ駄目だよ、感情任せだけでは勿体無い勿体無い♪。