久々に拝見。


( ̄o ̄)いや、アメブロで俺っちの存在を否定した方が居るんですが、気に為って行ってみやした(笑)。


(f^_^;)元気そうで(汗)。


(*^_^*)悪態を吐かれなきゃ関わり合いには成りたくないのですが、子供ですので、つい気に為る始末(笑)。


( ̄o ̄)にしても、やっぱりその子供とは縁が在るんだねぇ、俺っちが登録してるヴィジョンさんの情報を書いてやした(笑)。


(f^_^;)私は、私を殺そうとした人でも付き合えるので、その子に言われた一言は理解しませんでした。何故、私を怒らせる事を態々言ったのかが未だに理解が出来ません(汗)。


( ̄o ̄)単に来ない様に拒否すれば万事O.K.遣ったのになぁ?何故一々悪態を吐いたんやろ?。


(f^_^;)あ、前にその子の名とブログタイトルを載せたんですが、本人に言われたんで消す事は出来ませんでしたが、省略書きをして未だ日記に残しては在ります(汗)。


( ̄o ̄)不思議やぁ、俺ってば先読みや玉に先見が起こるんスが、その子のは皆目見えん?何故やろぅ?けど、その子の好きに為る者は傷付くのは見える……かな?何故やろぅ?。


(*^_^*)まさか、前からの天敵なのかしら?(笑)。


(⌒ー⌒)今迄は、殆んどの方のが見えましたがその子のは?きっと悪態を吐かれたのも何か意味が在ったんでしょうね、相手は子供なので元気☆笑顔♪が常に在る事を願いたいものです。
( ̄o ̄)あれ?何で願うじゃ無いん?未だよれてんのかヤスは?。
(⌒ー⌒)違います。
( ̄o ̄)んじゃ何で?。
(⌒ー⌒)先読みも先見も見えないと言う事は無闇には書けないでしょ私達は。
( ̄o ̄)…………あ!ほうか!螺曲げちまうからか!。
(;⌒ー⌒)何故に口にして仕舞うんでしょうか(汗)。
( ̄o ̄)あ!いけね!。
(⌒ー⌒)まぁ何にしても、その子の好きに為る方へ幸せが届く事を願いましょう。
( ̄o ̄)ノシ は〜い♪。




(・・・)(馬鹿なヤス。)