素直にねぇ…一発かますか?(笑)


( ̄o ̄)嫌われてっから、まぁ良いか(笑)
じゃあ遠慮無く、来てくれた来てくれた五月蝿ぇよ℃-ute←何故個人名じゃ無くグループ名かと言うとグループだからさ、グループに入ってりゃ基本全てに個人じゃ無くグループが言われる…其れに℃-uteには来てくれたを使って欲しく無い…℃-ute←の由来を無くしキュートに為るならバンバン使っても幾分違うが(笑)
後、来てくれたと書いた時の怒り狂う奴を見てるとハラハラする(汗)


(×o×)ゝ他のアイドルと同じ道には行って欲しく無かった…蝋燭は消える前に激しく強く燃えるんです…




( ̄o ̄)他にも在るが、悪態も此所迄…後が怖いからにしとくわ(笑)
(f^_^;)はは、素直は本来大嫌いなんですが、一応乗っかってみました(汗)




以上、ファンが増えるならバンバン使って下さい♪ファンが傷付くなら止めてあげて下さい(汗)
(⌒ー⌒)(ニッ)私は危険なら℃-uteの側へ行きます♪←あ、此れが一番危険か(笑)