シミズ動物病院さんへ。


分かりました……今後は動物を見殺しにする様にします。


家のにしても、外のにしても…それと人間にも今後そうします。


やっぱりお金無きゃだもんね…。
昔、診察料払うの遅れて終いすみませんでした。
お金が無くて、でも助けたかったから…。
今、診察料を払わずに来なくなる人が多いの知ってるから、此方からは無理をもう言えませんでした。


それと、貴方が死ぬと診察した動物は今…生きて居ます。
あの時に先生の話に乗って殺さなくて良かったです。




ありがとうございました。何か色々と先生のお陰で吹っ切れそうです。




以上、『創り話』です。
(#俺)ノシ サンキュー!先生も持病に気を付けて!。




(・・・)(相変わらずちっちゃいねぇヤスユキは、人間なんて変わるのが普通で、変わらないヤスユキが変なんだよ…また死神に戻るの?。)