くぅ〜っ!苦しいねぇ(笑)。


どうやって生きるか、さ迷い中〜(笑)。




はは、このままじゃ倒れたりして(笑)。
( ̄o ̄)ねぇねぇ(笑)。




俺はとある事情で、迷いや不安を抱いちゃいけないんよねぇ(笑)。




この世界は、生きる価値が在るのか?…。


そして、この世界を維持させる意味が在るのか?…。


やくい事に理由が見付からなく為って来散ったよ…。


俺が糞神なら一度破壊するかもな…。


(≧Д≦)ゞ とか言って(笑)。




(⌒ー⌒)今の所は死ぬ気も無ければ、前の俺同様の破壊は致しません(笑)。




こっからおふざけ(笑)。


(俺)聞いてるか俺を覚えてる奴等よ…またお前等は俺を怒らせ後悔をするのか?幾度も軽んじられて迄は見過ごせないが良いか?。


( ̄o ̄)ここまでおふざけ(笑)。




以上、自分の中の葛藤がもう…可笑しいぞっと。
(⌒ー⌒)(ニッ)。