フラゲ日です(笑)。

S/maleageさんシングル『夢見る 15歳』初回生産限定盤A・Bと通常盤の3パターン

AKB48さんシングル『ポニーテールとシュシュ』多分3パターンが出ます(笑)。
( ̄o ̄)偉いこっちゃ♪。

27日
高橋愛さん写真集『形(かたち)』が(株)ワニブックスさんより出ます(笑)。


以下来週?来月?6月2日発売のやつです(笑)。

S/maleageさんシングルV『夢見る 15歳』

高橋愛さんDVD『フィギュア』

V.A.CDアルバム『Loveこいコンピ』

V.A.CDアルバム『Tearsなみだコンピ』が出ます(笑)。
(f^_^;)来月はなんも買えないかも(汗)。
(ノ゜Д゜)ノ 誰か金か仕事くれぇ〜っ!。


(≧Д≦)ゞ 以上超適当書きッスよ〜(笑)。


以上、悪鬼羅刹ことヤスユキでした。
(⌒ー⌒)(ニッ)。