う!(汗)。


m(;_ _)m 胃が痛く為る…私は目立つのが苦手なのだよ…(汗)。


(*^_^*)その割には、大事や揉め事では率先して大暴れ致しますが(笑)。


(f^_^;)あ、そろそろ日記の言語に気を付け無きゃ、似てる言語の方がちらほらと最近見付けたので(汗)。


( ̄o ̄)真似してんじゃよって言われたら、めんどくさくて(笑)。


(" ̄ー ̄")儂等が真似るんは、アニメとかアイドル言語なんじゃがなぁ(笑)。


(≧Д≦)ゞ とか言って(笑)
(*^_^*)とか
(ノ゜Д゜)ノ ゼハハハハ
(*^_^*)とか
(≧Д≦)ゞ だってばよ!
(*^_^*)とかね(笑)
( ̄o ̄)まぁだってばよ!は明らかなんであんま使わんが(笑)。


以上、(≧Д≦)ゞ んだば♪。
(⌒ー⌒)(ニッ)くわばらくわばら(笑)。