う!やくい(汗)。


俺、いつの間にスイッチ入ったんだ?前の俺に近い感じに為ってた(笑)。


いかんいかん、血よ〜落ち着くのじゃ〜(笑)。


(; ̄_ ̄)=3 ふぅっ!人のブログ見ててスイッチ入ったのかな?分からないや(汗)。


( ̄o ̄)人を騙して傷付けて楽しいのか?俺は暴れるのが唯、生き甲斐なだけだぞっと…あ、それも問題か(笑)。


(⌒ー⌒)安易に他の者の目に触れる所にそれは行けませんよ。
(" ̄ー ̄")意気がるなら名乗れ!じゃぞ(笑)。




以上、本当に世も末じゃのぉ。
(⌒ー⌒)(ニッ)ガキはガキらしくガキやってろよ。
( ̄□ ̄;)!! うわぁ!貴方がその口調いけませんて(汗)。
(⌒ー⌒)フフッ♪済みません(笑)。













(・・・)(手の平を太陽に透かして見れば〜真っ赤に流れる僕の血潮〜♪。)
(;・・・)(あ、意味不明ですね、済みません(汗)。)