動きがにぶいな…。

ハロガチャ
(*^_^*)前田憂佳さん♪。

ハローショット。
(*^m^*) ジュンジュンさん♪。
(^o^)/ 可愛い♪。

ショップ待受。
\(≧▽≦)ノ 清水佐紀ちゃ〜〜〜〜ん♪。
v(≧Д≦)v いぇい♪。
( ̄o ̄)ただ、楽してると楽しく無いがな(笑)。

7月7日あなただけにひとこと。
( ̄o ̄)お?分からなんだや(笑)。

ダレの日?。
(≧Д≦)ゞ 無しッス(笑)。

メッセージムービー。
(*^m^*) ジュンジュンさん♪。
( ̄o ̄)ね〜!。

FLASH待受。
\(≧▽≦)ノ 真野惠里菜さん♪。

ラジオ♪。
(⌒ー⌒)今日は嗣永桃子さんの ぷりぷりプリンセス ですね(笑)。
(" ̄ー ̄")今日はS/mileageさんの スターズ ですの(笑)。


以上、キツキツ〜♪なやすゆきでした(笑)。
(⌒ー⌒)(ニッ)。